【ロードオブナイツ – Lord of Knights】全ワールドでお詫びゴールドチケット配布 全力で引くか!?

ままだま、まだあわ慌てる、時間じゃない

URコスト8確率アップキャンペーンってまだやってるよね・・絶好のチャンスだぜ。

しかも各ワールドで一回ずつチャンスがあるっていうじゃないか。

でもね、こんな時は焦っちゃいけない。

落ち着いて、所属している同盟内の声に耳を傾けるんだ。

きっと「サキュバスだった・・」とか「またイフリートかよ」とか「これでヴリトラ4枚目」「ロトゴ引いてからR余裕でした」とか阿鼻叫喚の世界が広がっているはず。

ここは慌てず騒がず、新カードが追加されて出現確率アップ!的なキャンペーンが始まるのを待つんだ。

もしくはURを引いた、という他のプレイヤーの報告を確認してから引くんだ。

超一流のロターは潮流を掴んでロトるという。

決して場の空気に呑まれて貴重なゴルチケを浪費してはいけない。

で、メイン同盟のチャットを覗いてみる。

やはりURを引いたというつぶやきは無い。

多分3%ぐらいだからそうは当たらないだろう。

なかまっぷを見渡してみる。

熱砂の剛剣ライオを引いた、という報告が!

ココである。

冥王ディグラストを引いてマグナス&リンとデッキ組んで「俺、覇者なんスよ~冥王もゴルチケで引いたんスよ~」って言いたい。

そんなロードオブナイツへの想いを全て乗せて今、この瞬間にロトる!

 

つぶやくのは

 

俺だッ!

 

 

ファイアゴーレム

 

 

ありがとう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください