【ロードオブナイツ – Lord of Knights】メンテナンスでアップデートそして緊急メンテナンス

何故こうなる

ソシャゲってネットを介しているせいか、不具合がよく発生しますね。

サーバーの問題なのか、プログラム自体の問題なのかよくわかりませんが、プレイヤーとしてはメンテが長いといろいろ困る。

基本無料だからあんま文句も言えないか。

運営側が発表している「現在確認されている不具合について」というお知らせの内容もなんだかピントがズレている。

内政で同じ施設の建設を連続して行うと、連続でキャンセルできない。

というもの。

いや、そうじゃなくて「ダンジョンから帰ってきたらHPが減る」ってのが問題だと思うんだ。

城攻めに直結する部分だからね。

ゲームも終盤に向かっているから、城攻め・要塞攻めを予定している同盟も多いだろうに。

でもって緊急メンテが入る。予定では17:50に終了だそうだ。これも伸びるかもしれない・・あ、いけた。(17:52)

アップデート

余談ですけどアップデート後にロードオブナイツのアイコンが変わりましたね。

今度はヴァルキリー。ヤバゲー版のワールド選択画面といい、ヴァルキリー押してくるな。

それほど人気あるようには思わないけど・・。

あと、アイコンにAって入ってるんだけど、これはアンドロイドのAじゃないのかな?

おすすめ合成機能が実装されるかと思ってたけど来なかったなー残念。アレがあるとないとじゃ大違いだ。

・・などと細かい部分に思いを馳せるほどメンテが長い、っていうね。

お詫びゴルチケ来た!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください