【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】火英霊の間・水英霊の間・光英霊の間、3つ一気に行ってみた!

威霊がGETできるという噂を聞きつけてやってきましたよ!

火の英霊といえば・・やっぱり誰にもワシは止められないあの人でしょうか。

フェンリスと思ったらオーガスタスだったみたいなね。

しかし決戦まで14マス。あんま長くはないか。

初?の縞本が出てきましたね。大して強くありませんが、若干硬い敵が出現します。

ネフが追撃してマチルダがソウル回収しながら進みます。

で、で、でたー!こうやって見ると威霊かっこいいな!

俄然燃えてきたぜ・・ソウルは充分、いざ勝負!

けっこう強い!2万弱の攻撃を仕掛けてきます。

しかも2ターンに1回ですからね、なかなか激しい。

敵ライフは100万以上あったんじゃないかな。

なかなか熱い闘いでしたが、虹色水晶GETできました!ありがてえ!

ちなみにドロップは無し。

さらに水英霊の間。似たような展開ですが、結構強いのでβ連れて行きました。

タイム・オブ・ゼロを3発ぐらい使ったかな。

光英霊の間がこちら。やはり2ターンに1回攻撃、しかも2万ぐらい喰らいます。

つええな・・なかなかタフだし。βがいなかったらもっと勝負が長引いていたかもしれない。

亡霊に比べるとかなりドロップ確率は高いようですが、今回3つ周ってドロップは無しでした。

ゆっくり進めるしかないな!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください