【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】和ノクニ大合戦・廻 魔導サムライ「X」にて[武士王]クロツチがドロップ!!!!!

蒼天の龍、朱天の龍、白天の龍、玄天の龍をクリアすると6始元なる龍が出現。

これはコトワリさんGETのチャンスかな?

さらにコレをクリアすると魔導サムライ「X」というクエストが。

あ、怪しい・・・コレは以前画像が公開さいれていたゴツいゼロシキみたいなヤツだろうか?

出たっ!こいつは中々強そうだな・・と構えていましたが、それほどでもなく。

ただ、攻撃力がなかなかに高い。自分の時は3.5万ほど喰らいました。

猶予は3ターンあるのが有難い。

チャレンジ目標にはアクティブスキル使用せず、が含まれているので上記のパーティで行ってみました。

PSはゼロシキで遅延、ヴァルクで自動回復、ユーリカで闇ダメージ減少。(覚醒してない)

ディオーネの追撃、ナタルの反撃で攻撃する機会を増やして、フレフェンリスで全体的な火力アップ。

かなり余裕を持って倒せました。

6周目にドロップ!

おっ!

キタキタキタ、今回は割りと早めに来てくれたな!

クロツチ!…変わった名前だな…黒土?

[武士王]クロツチ

ホーリー・ガード持ち。光属性のエネミーからのダメージを10%減らしてくれる。

パネルスキルもスペシャルパネル消費時にライフを回復しつつ、ソウルが1上がるという優れもの。

これは剣パーティのソウル枯渇回避に貢献してくれるかな?

見た目があんまカワイクないのが玉に瑕だけど、いや見ようによっては可愛いか。

剣パのソウル確保要員として育ててみようと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください