【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】依り代GET!!!!! 激闘!No.XX 戦魂の守護神 34周目、奇跡のドロップ

ふが・・で・・で、でた・・・みたいな感じでした。

「よっしゃ!依り代キタアアアアア!」

って感じにはなりませんでしたね、ぐったりしてて。ちなみに噂ではドロップ率5%とのこと。

本当かな・・試行回数を整理してみます。

1stアカウント・・・10回

2ndアカウント・・・8回

3rdアカウント・・・16回(最後に依り代GET)

1st、2ndアカウントはバランスPTだったので凄くしんどいイメージがありました。

なんせザコ敵のバハムートンやゴーレムだけでも倒すのに一苦労。

倒さないとソウル枯渇しちゃうし。

逆に、3rdはマチルダ・カルマ・まゆにフレ弓だったのでサックサク。

多分1周するのに5分かかってないんじゃないかな。

とりあえず20周の覚悟

ドロップ率が5%、20分の1だからって20周行ってもドロップするとは限らないんだけど。

ツイッターを見る限り、たいていの人は20周以内にドロップしているみたいです。

中には僕みたいに30周を超える人も居ますが・・・1回で出たという人もちらほら。

何はともあれ、やっと出てきてくれた依り代ちゃん。

これから大事に育てていきます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください