【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】使徒襲来!エヴァ コラボが遂に配信!超級にて第10の使徒をGET!!!

さあさあ、来ましたよエヴァコラボ!

地獄級は見て見ぬふりです。今の俺にはまだまだ無理。

本当は上級ぐらいが相応なんだろうが、ボスドロップが欲しいので超級に行ってみる。

自慢のPTがこちら!全体的にレベルが低すぎる。

オロチは進化すらしてないが・・威嚇は必須でしょう。

ビビッてる間に4属性16倍攻撃で消し去ったる!

おおおお!エヴァの感じ出てる出てる!

音楽もエヴァっぽいしな。これはなかなか凝ったコラボだよ。

最初の5~6戦は全然大したことなかったんですが・・・

ここで一旦全滅です。

もうちょっとだったんだけどな・・押しきれませんでした。

石を使ってコンテニュー、もうすぐオロチの威嚇が使える!

うそおおおおお

先制攻撃で状態変化無効!オロチの出番ぜんぜん無いやん!

目論見が崩れたせいもあって、普通に全滅。

またもやコンテニューで無事にドロップ。

ここでドロップ無かったら泣いてたかもしれない。

出てきたのはコチラ、第10の使徒。

使えるかどうかは謎ですが・・・苦労して取ったのでボチボチ育ててまいります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください