【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】GW限定企画!イベントクエスト 十の挑戦・04がスタート!リーシャ連れて行ってきます!

毎日チャレンジクエストが配信されるなんてワクワクMAXやな

最近12時回るのが楽しみで仕方ない。

十の挑戦も4まで来ました。あ、チャレンジ内容を確認するの忘れてた!

と、一瞬青ざめましたが、右上のメニューから確認できました。

ハッハーン、なるほど、これはリーシャ連れてこなアカンパターンやね?

連れてきてないんだよなあ・・。

というわけで案の定、水色のスライムしか倒せませんでした。

ムググ、悔しい。ので、虹色水晶を1個使ってスタミナ回復!

次はリーシャ連れて行くぞ!でも上より貰えるから、割と満足っちゃあ満足なんだけどね。

お分かりいただけただろうか!矢印のとこ、注目です。

バハムートンの群れからチラッチラッと見えている金スライム!

よーく見ると居るぞ!銀スライムもこんな感じで隠れています。

目標達成は力のよりしろでした。このアカウントではネフティリアに振っています、攻撃力。

セオリーはHPなんですけど、オラオラ系なので攻撃力に全振り。

明日もチャレンジクエスト楽しみだな~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください