【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】大型アップデート 新しく追加されるスキルについて予想してみる

新しいスキルが増えるとゲームの進め方まで新しくなって、もうたまらんね

また面白くなりそうな予感しかしないぜ!

マスター・オブ・ハート

手元にある回復パネルの数に応じて「追撃」「反撃」「鉄壁の防御」の発生確率が上昇するパーティスキル。

どう考えてもヴァルザークさん、あなたの出番ですよ!

まだ★5でレベル60ぐらいだからなぁ・・鍛えておこうか。

画像を見る限り、水剣の新ユニットが発動させているのかな?

ダークネス・カーズ

毎ターンごとに闇属性ダメージを与えることができるアクティブスキル。

パズドラの毒っぽいスキルだね。ありそうでなかったスキル。

ダークネスってついてるし、マッチョ闇杖の固有スキルと見た。

アルケイン・クロー

パネル攻撃を行う度にライフが回復するパーティスキル。

画像を見る限り、マッチョ闇杖と水剣ユニットのどっちか。

アルケイン・ヘルは闇属性だし、マッチョ固有スキルか。

ダブル・キラー

ドラゴン・キラーとホロウ・バスターの両方の効果を持つパーティスキル。

コレは新闇剣ユニットで確定っぽい。

闇剣ユニットかっこいいなぁ、絶対欲しい。

くう~!早くアプデ来ないかなぁ~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください