【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】DXよりしろクエスト 集う魂の結晶・上級が出現!デラよりGETだぜ!

いよいよ来たぜ、デラよりドロップイベント!

2013/3/30(土) 00:00にスタートしているDXよりしろクエスト、その名も集う魂の結晶!

上級の金スライムからデラックスよりしろが手に入る可能性がある!確率は低めだけど!

ちなみに3/31(日) 23:59までの限定イベントなので、急いで潜らなアカン。

上級・中級・初級とありますが、ここは上級一本で絞りたい。

攻略王リーシャのシャッフルが便利

金スライムを確実に仕留めるためにはすれ違わないように、パネルを調整しないといけない。

でもナタルやディオーネ、ネフティリアなんかを使っているとパネルを調節している内に追撃や反撃で敵を倒してしまうこともしばしば。

そんな時のためにリーシャのアクティブスキル、シャッフルも用意しておきたい。

スキルセーブと組み合わせれば、ソウル消費1でパネルをランダムに入れ替えることができる。

直下に3マス進みたいけどパネルが無い・・なんて時に便利ですよ。

デラックスよりしろのドロップ確率は高くない

とりあえず朝から10周以上回ってるんですけど、手に入れたのは癒しのよりしろ4体のみです。

攻撃力上げたいんだけどなぁ、力のよりしろが全然手に入らないや。

こんなんばっかり・・でも悪くないね。

正確な確率はわからないけど、体感では10%も無さそう。

ま、ゆっくり集めてみようかな!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください