【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】今月開催された地獄のレアガチャイベント2連発を振り返る

消えていった340個の虹色水晶、ちょっと一旦落ち着こう

体感で5200円で新ユニット2体って感じですね。

今日の34回の結果は進化前・後も含めたネフティリア3体という素晴らしいけどなんかアレな結果に終わりました。

追撃は重複オッケーだから、ディオーネと組ませて超攻撃パーティ作るかな。

新ユニットを当てても使ってない

一番欲しいユニットがメイン・サブアカウントで計3体。

欲を言えばあと1種類ぐらい新ユニット欲しかったが、そもそも前回引き当てたシェルクス、ノアは使ってないんだよね。

引いたことで満足してしまったのか・・・課金してまで引いたのに一体何をやっとるんだ。

もっとゆっくり楽しまなきゃダメだな・・。

Android端末買ったほうがイイんじゃないか

わかっていたことだけど、レアガチャは厳しい。

20回に1体が新ユニットだとしても、目当てのユニットが1体だったら、そこからさらに4/1なわけだ。

1%を100回引いても100%にはならないそうだが、80回引いて欲しい新ユニットが1体当たればラッキーと思っておけば良いぐらいか?

それってちょっと厳しすぎるよなぁ。

1万円あるならドスパラでタブレット買って、新ユニット2体出るまでリセマラするとか?

そうなってくるといよいよクレイジーな気もするな。

ロードラに課金はしばらくお休み

メイン:クトゥール、まゆ、イデア、ゼッターマン、ネフティリア×2
サブ:フェンリス、マリア、ディオーネ、ネフティリア、ウルスラ

でスターティングメンバーは決定。

攻撃・回復・防御・追撃と揃ったのでしばらく課金はお休み。

いやしかし、揃って良かった・・・目当てのキャラを引こうとするのは危険極まりない。

欲を言えば反撃が1人欲しいが、キリがない&目標なくなるとやんなくなる(パズドラ化する)ので上手に調節しないといかん。

それにしてもロードラめちゃくちゃ盛り上がってきたなぁ~!

課金しなくても楽しめるように運営側も配慮してるっぽいし、楽しくて仕方ないぜ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください