【ロード・トゥ・ドラゴン (ロードラ) 】11/17~18期間限定クエストが配信 経験値めっちゃ貰えるよ

とにかくレベル上げが厳しいイメージのロードラに朗報!

経験値がたくさん貰える期間限定クエストが配信開始。

いいねえ、最近全然レベル上がらないなーと思ってたところだったんだよね。

悪食王クトゥールを育ててるんだけど、レベル20ぐらいから非常に厳しい。

合成に必要なお金もさることながら、必要になる経験値がマゾすぎる設定。

あれだけ毎日、曜日中級ダンジョンを巡っているのに、全然上がらないんですよねー。

ソシャゲってデッキが強くならないとモチベーション下がっちゃいますからね。

そんなこんなでこの期間限定クエストは嬉しい!

実際試してみるとガンガンレベル上がって行きます。

たった一日でクトゥールのレベルが20から30に!

HPだけでなく攻撃力も5000をゆうに超えて、頼もしいキャラに成長してくれました。

ロードラ、せっかく面白いんだからもっとイベントたくさん作って欲しいなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください