【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】GW限定企画!イベントクエスト 十の挑戦・07で君こそ本物のロード・トゥ・ドラゴンだね!

だね、とちゃうわ

さて、今日の挑戦は!?

なるほどね・・エネミーを50体ぶっ飛ばせばいいわけね。

これはどう考えてもリーシャの出番でしょう。十の挑戦でリーシャ大活躍です。

微妙に育てておいて良かった。

敵モッサモサやないか!

こ、これを50体倒すのかー大変だなこりゃ。ほとんど一撃で倒せるんだけど。

リーシャのスキルを使ってL字パネルが出るまでシャッフルシャッフル!

消費ソウルも少ないし、使いやすいスキルだなぁ・・・。

君こそ本物のロード・トゥ・ドラゴンになりました。

ドラゴンへの道。意味はあまりわからないが、ちょっと嬉しい。ブルース・リー先生に近づけただろうか。

しかして手に入れたのは悪いよりしろ。うーん、あんまりかな?

上よりの方がウレシイかな~?

でも挑戦の達成プレゼントは生命のよりしろですよ!

槍PT作ってる僕にとっては一番ありがたいデラより。でもアヌビス欲しいし、もう行くことはないかな?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください