アクワイアとガンホー、初の協力コンテンツ!ガンホー カウントダウンサイト出現!まさかのアクワイアとのコラボ!

おい、もしかしてパズドラ×ロードラコラボちゃうやろな

いきなり謎のサイト出現!

サイトって言ってもガンホーの企業サイトのコンテンツの一部なんだけども。

この床のパネルはもしやロードラ・・・?

でもそれだったらガンホーのサイトじゃなくてパズドラのサイトで告知するんじゃないかな・・わからんかそんな事。

コラボは抵抗ある人が多い様子

いろいろ見てるとロードラのプレイヤーは「パズドラとコラボして欲しくない」って意見が多いみたいですね。

ロードラの世界観と合わないとか。パズドラに関してはぐんまとかエヴァとか太鼓とか好き放題コラボしてるので今更どうということは無いでしょうな。

両方好きで毎日プレイしている身としては、ロードラだけプレイしている人ほど抵抗はありませんが、確かに違和感はありますね。

あと、パズドラ・ロードラ以外のゲーム同士がコラボすることも考えられるし。

単なるイベントという可能性も・・・初の協力コンテンツ!という言葉が使われていますので、合同イベントみたいなのもありえます。

とにかくユニットや世界観を大事にしているあのロードラ運営がヘンなことはしないだろうと期待。

個人的には「何が起こるんだろう?」って感じでワクワクしてます( ˇωˇ )

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください