【神狩デモンズトリガー】めちゃくちゃ面白そうなんだけど何これ!

女神転生×パズドラみたいな感じかな。

ファミ通Appを見ていたら、神狩デモンズトリガーの記事がアップされてました。

おお、バウンドモンスターズでお馴染みのブシモさんが制作中のやつですね。

女神転生っぽいダークファンタジーものなんかな、画面を見てたらすげープレイしてみたくなりました!

スロットってとこがアレだけど、手軽に遊べそうではある。

リーダースキルなんかもあるみたいだし、レアカードもガチャ以外でGETできるっぽいことが書かれている。

だとしたら嬉しいな。やり込みたいな。

性別が男性になってるのは開発中だからかな。パラメータも見やすくてイイなあ。

ユーザーインターフェイスというか、全体の作りもリッチな感じだし、パズドラを強く意識しているのは間違いない。

バウンドモンスターズも無課金でSRをGETできたり、毎日イベントやってたり、と楽しいゲームになってるし。

コレ、期待しちゃうなぁ、3月リリース予定なんだけど、早く出ないかな!

自分的には早くも課金してしまいそうな雰囲気だぜ・・。

コンテンツクリエイティブ:株式会社クロノギアクリエイティヴ
開発会社:株式会社ユビキタスエンターテインメント

って書いてるな。ガチのゲーム会社なんだろうか。あんま聞いたこと無いけど・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください