【 ゴッド オブ スフィア 】ハイクオリティな爽快スラッシュアクションRPG!いきなりSR踏術士ファランドールGET!!!!!招待IDもあるよ

事前登録してたのをすっかり忘れていたんですが

招待ID:206-281-106 です。よろしくお願いいたします<(_ _)>

ゴッド オブ スフィア運営スタッフより

というメールが来てました。なんだっけ?と思いつつもダウンロード・・

あー!これ!面白そうだな、と思ってたやつだ!すっかり忘れてたな。

リリースされたのかー、これはやってみなアカンということでチュートリアル終わらせてみたけど

めっちゃ面白い&全体のクオリティ高い

こ、これは・・・はっきり言ってハマりそう!

普通にポチポチするだけでなく、画面に出てきたスフィアを斬るアクションでコンボが決まるというもの。

片手で手軽にできるし、単調になりにくい。

2Dキャラが動く

これが大事だよ!横スクロール画面でキャラがめちゃめちゃ動きます。

しかも表情まで変わるという芸コマぶり。いいねえ、そういうの大好きだよ!

キャラデザインもレベルが高く、クセのない可愛らしい仕上がりになってます。

全体的なポカポカ具合やイベント頻度などがわからないので、まだなんとも言えませんがそこらのパズドラ亜種よりずっと作り込まれている予感。

いきなりSR踏術士ファランドールGET!!!!!

チュートリアルをクリアすると虹硬貨が3枚貰えます。

3枚ってことはあと2枚ないとレアガチャ引けないのかな、と思いきや、このゲームは3枚でレアガチャ一回らしい。へえ、と思ったね。

さらに今なら1枚で1回引けるとか。やるじゃん!

しかも

い、いきなりSR来たァー!光属性の攻撃力をアップしてくれるリーダースキル持ちです。

やったぜ・・!俺はこのゲームに縁があると見た!

招待IDもあるよ

206-281-106

メニューから招待へ進んで、招待IDを入れると虹硬貨1枚が貰えるよ!

お互いね。

しかも10人招待すると限定レアユニット、キーニャが貰えるよ!

というわけで、まだ招待ID入力してない方がいらっしゃいましたら、上の招待IDなんか・・へへ・・ひとつお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください