ミラーズクロッシングというゲームを始めたら速攻でサービス終了!

今のところサモンズボードとFGOでスマホゲームは手一杯なんだけど

ちょっと面白そうなのでダウンロードしてみました。

ほどよい手動感

画面左側のパネルをなぞることで攻撃・回避ができるというバトルシステム。

うむ、コレ系好きなんですよね~片手で操作できて、ちょっと戦略性があるやつ。

最近はオートバトルものが全盛なんですかね、あまり操作するところがないとすぐ飽きちゃうというか…

まあこのゲームもオートモードはあるし、周回時は便利だったりするんだけど。

ちょっと触ってみて面白かったので今後も続けるだろうな、とは思いますが僕は右利きなので操作パネルが右側にあったらな…と思います。

チェンクロみたいな感じ?操作自体は結局両手でやることになりますね。

サービス終了

2018年3月31日(土)12:00でサービス終了

マ、マジか~!結構気に入ってたのに…

でも全然イベント追加されないし、おかしいなとは思っていたんですよ。

しかし僕が気に入ったゲームって結構不具合とか多いし、サービス終了しちゃうんだよね。寂しいよ。

キャラクターの画像とか音楽とか、かなり作り込まれていたのに勿体ないなァ。

もう日の目を見ることはないなんて惜しい( ˘ω˘ )

予兆は充分にあった

Lobiなんかでも「このゲーム、大丈夫?」といった声が多数書き込まれていました。

全然イベントが追加されなかったり…この手のゲームでイベントが追加されないとなると、本当にやることないですからね…。

リリースした直後からイベント期間が長くてやることない、と言われていたので早い段階でサービス終了は決まっていたのかもしれない。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください