楽しすぎて書きなぐってたら記事数が4000を突破したゲームブログ

今年もゲームばっかりやってたなあ…

振り向いたら4000記事

4000記事

僕のブログのひとつが4000記事を突破。

 

よう書くわ( ³ω³ )

 

なんや振り向いたら4000って…もっとはよ振り向けよ。

一個のゲームに対して4000回更新ってかなりクレイジーな気がするなあ!まあクレイジーか(^ω^)ハッハッハ

何をそんなに書くことあるんや感ありますが、正直まだ書き足りねえ!

ガチャで欲しいの出たとか出ないとか、どのキャラが可愛いとかカッコイイとか…こいつは強くないけど特定の場所で輝くとか。

永遠に語れるんですけど。

閲覧者の民度が超高い

このゲーム、やってる人が優しい人ばっかりなんだよね。なんでだろう。

あんまりギスギスしてないというか…

僕は決して上手いとは言えないのですが、閲覧者の方は暖かく見守ってくれてる感じっス。

欲しいキャラが手に入ったり、難しいダンジョンをクリアできたら一緒に喜んでくれる…本当に有り難い。

できれば抱きしめたいぐらいだけど男に用事はない。

とにかく、ここまで続けられたことを当たり前と思わないように。

ナカジマは果報すぎる 慎まねばならん 慎まねばならん

次の目標は5000!

うーむ、キリの良い目標だなあ(^ω^)b

何記事書こうとか考えずに、毎日楽しすぎて書きなぐってたら4000記事超えたって話なんですけどね。

ますますテンションアップさせて気づいたら6000行ってたみたいなノリにしたいなァおい!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください