【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】ついにグリムドアの時代が来た!アストラル・ヘルでゴーレムのライフを65%削る

なんと杖より先に救済が来たか・・グリムドア

超古代遺跡の秘宝 水の遺産が配信されていますが、その中の闇の洞窟が注目されています。

闇の洞窟に出てくるゴーレムが超悪いよりしろや悪いよりしろ、上よりなどかなり経験値効率の良いよりしろさんをドロップしてくれるんですね~。

そんなわけでゴーレムの乱獲が始まったわけですが、なにしろタフい。

頑丈すぎて倒すのに時間がかかるのである。

そこで一躍注目されだしたのが、[復讐王]グリムドアのアクティブスキル、アストラル・ヘルVI。

正直今までに一回も使ったことがないスキルなんですが、Twitterでゴーレム狩りに便利という噂を聞きましたのでトライ。

65%カットって結構スゴイな・・。半分以上持っていくことになるんだな。

まゆのスキル・セーブが効いているので、消費スキルもわずか3なのです。

なんとダメージ39万5199!

てことは0.65で割って、ゴーレムのライフって60万8000あるってこと?

60万とか・・めっちゃ高いですやん・・。

そんなわけでグリムドアの株が急上昇、ストップ高となっております。

グリムドアの他にも火属性の弓ユニットはアストラル持ちが多いので、ゴーレム狩りに行くならぜひアストラル持ちを連れて行ってください。

レベルカンストしてなくても、居ると居ないじゃ全然違いますよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください