【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】ヴィルムマラソンの集大成![鬼火王] [汐雪王] [魔竜王]ゼロシキ3体まとめて覚醒進化!

遂にこの時が来たか、ゼロシキよ・・・!

[魔王]ゼロシキ×3でヴィルムマラソンすること2週間・・・遂に貯まったぜ覚醒pt!

感無量、3体とも同時に貯まったでござるよ。

そして一気に進化ー!!!!

オマケで[隠王]ゼロシキから[魔王]ゼロシキにも進化させておきました。

強いぞゼロシキ!

並みいる強豪ロードラーも愛用するゼロシキさん。

特に高難度クエストではエネミーからの攻撃が1ターン遅れるだけで勝敗が別れることもしばしば。

ソウルを使うこと無く相手の攻撃を一定確率で、1ターン遅延させることができるゼロシキは大人気なのです。

個人的なパーティの組み方として、先日やっと手に入れたパルメ・フェンリス・ヤマトと鬼火王ゼロシキ、ヴェスパと汐雪王などなど属性恩恵が受けられるように組んでいこうと思っています。

長いようで短いような、不思議な時間だった・・ゼロシキありがとう。

さて、ここからレベルカンスト、デラストという大業が待っている。

上はまだまだキリがないほど居るので、自分のペースでじっくり楽しみながら育てていこう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください