【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】かっこいいぞ司令ロビン!これが下位互換だなんて我慢できない!

運営さん、早くなんとかしてくれー!

とクリリン風に叫びたくなるぐらいロードラには埋もれている良キャラがたくさんいるのです。

先日ブログに書いたさくらなんかもそうなんですけどね、最近何気に手に入れた司令ロビンもその1人!

なんかマスクみたいな特殊な兜をかぶっているみたいですけど・・一角獣をモチーフにしているんでしょうか。デザイン的に非常に凝っている。

スキルもアーチャー・アップアキュート・ヘルⅣと悪くない・・と思う。

弓パで存分に力を発揮できそうなスキルじゃないか。

もっとスポットライトが当たるようにならないかな・・こっからさらに、ロビンしか持ってないユニークスキルが付与されるとか。

リーシャは戦力的にはめちゃ強いわけじゃないけど、スキルのシャッフルが便利ってことで皆に使われてるじゃん。

そんな感じで、司令ロビン君にも何か見せ場が欲しい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください