【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】[光天将]ブリュンヒルデがカンスト!直走の洞窟のおかげでレベリングが捗る

槍PTのディフェンダーがついにカンストした

アンリミと反撃のナタル、パネルコピーと追撃のネフティリア、この2人は槍PTのスタメン入りは決定。

パラメータも高いし。後のメンバーは・・チェイン・マスター+を備えるアヌビスが有力かな。

ただし、廻る刻を統べしものをクリアするためにはHP4万ぐらいは確保したい。

そうなると槍ユニットだけでは厳しい・・そこでハイ・ディフェンダーですよ!

消費ソウルは5となかなかのモンですが、効果は大きい。

PSのソウル・マスターも意外と便利だと思う。

そんなわけでスタメン入りが囁かれるブリュンヒルデをカンストさせました。

直走の洞窟のおかげでレベリングが捗る捗る。

さらには闇の洞窟のおかげで超悪いよりしろも確保できるようになったり。

タイミングが良かったのかな。攻撃力も21257とかなり高い。

今後は槍PTの一員として大活躍が期待されております。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください