【武神大戦!】さっそくデュエルで負けてしまうが上位同盟にお誘いいただき加盟

ア・・アッシなんかで良いんですかい?

デュエルの総戦闘力は67000ほど。序盤でこの数字ならまず負けまい。

序盤といってもリリースされてまだ4日ぐらいだし、キャラをカンストさせている人も少ないだろう。

実際にデュエルで勝負する方々も2万前後の戦闘力が多い。

これは一週間ぐらいは無双できるで!と鼻息あらくしていたら、相手も7万近い戦力。

しかもスキルもしっかりと覚えさせている。井の中の蛙とはこのことですわ。あえなく惨敗。

むむ・・もうちょっと無双できるかと思ったが・・とションボリしていたら、上位同盟から3通ほどお誘いが来ていました。

やっぱデュエルで上の方に居れば、誰かが誘ってくれるのだな。

せっかくなのでお誘いいただいた方の同盟に参加させていただくことに。有難い。

おかげさまでこんなクエストもクリアできるよ!

さて、せっかくお誘いいただいたわけだし、城攻めで活躍せねば。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください