【 ドラゴンポーカー – ドラポ 】いったぜ!40万人突破キャンペーンでSS超越3倍ガチャに挑戦!11連ミックスレアガチャで出るかSS!!

超絶×3UPを意識したようなイベントだが

出るのかSS!とりあえず無課金でやっている以上、これほどのチャンスはあるまい。

気になるのは確率だけど・・ゴッドフェスの超絶×3は15~25%ぐらいは出る気がするんだよね。

まあ全然別のゲームなんだけど、超越3倍はゴッドフェスを彷彿させる名前。

当たる当たらないは確率だから、やってみないことにはわかるまい・・

11連ミックスレアガチャで出るかSS!!

狙うは・・あんまドラポで欲しいカードとかないんだけどな。

強いて言えばウンディーネだったんだけど、運良く引けたし。あまり強くないらしいけど。

やっぱガーネットかペリドットかなぁ。

でもSSさえ出てくれたらいいや!

うおおおお頼むでえええ!

おおおおおッ!?こ、このスパーク具合は・・もしや!?

んなあああああああ!!!!!

ウッヒョオオオオオオオオ!!!!!!

おおおお、ちょっと落ち着いた・・か・・

ラストSRキタアアアアアアア!!!

こ、これはソシャゲプレイ歴で最高の快挙では!

まさかのSS2枚×SR2枚

こ・・これは、アソビズムの社員認定して貰えるんじゃないか、この結果!

しかし油断はできない!

最初の方に当てたSRのミカーンはあんましっぽいので、こいつらもどうかわからんぞ。

今回当てたキャラが強いのか有益なスキル持ちなのか、後で調べてみよう。

しかし水属性SR以上の女の子キャラが良く当たるなぁ。

いやぁ~、感動したな、ありがとう運営さん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください