【 ドラゴンポーカー – ドラポ 】アクアロード(SS)とフレイムロード(SS)を同時にGETするという僥倖

ブ・・ブラボー!おお、ブラボー!

これは感覚の目で見ないと宙に浮いているように見えるぐらいブラボー!

 

でも画像はオービーくん。

パラメータだけなら現状No.1、2

11連の一発目に来てくれたアクアロード。

今までレアガチャ画面でしか見たことがなかったのに、まさか来てくれるとはなぁ。

そのまま連続で来てくれたフレイムロード。

つまり、超越3倍とはまた別に来てくれたのだろうか。

しかもめっちゃ強いという・・ありがたやありがたや。

SSモンスターの一覧表というものがツイッターで流れていたのだけど、それによると今回当てたアクアロードとフレイムロードは総合パラメータが1位、2位らしい!

な、なんちゅうこっちゃあ・・もちろんスキルの事を考えたら1位、2位じゃないのかもしれないけど、これはかなり引き良かったんじゃないだろうか。

特にフレイムロードは総合・HP・攻撃・防御それぞれがTOP5に入っているという優秀さ。

こりゃ気合入れて育てていかなきゃね。大幅にデッキを強化できる予感がするぜ。

まずはレベル40を目指したい。

ウンディーネはワースト、ラピスラズリも下から4番目

今回のレアガチャ引く前に持っていた2枚のSSカードも調べてみたけど、パラメータは下から数えて1位、4位。

む、むう・・パラメータだけじゃないと思いたいが・・。

まあ気に入ってるし、使うけどね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください