オートバトル系のソシャゲが長続きしない…

昔大流行したポチポチゲーっぽい感じがして全然長続きしませんね

半オートぐらいならなんとかなるのですが、全オート系はどうも合わないです。

やっぱりサモンズボードとか、ロードラぐらいは操作があるといいな。

あまり操作が複雑すぎるとまたやらなくなるんだけど…。

そういった意味ではパズドラとかモンストなんかちょうど良いのかな。

07

最近はラスピリだけ続けられている感じ。

ガチャらなくても強いキャラがGETできて、覚醒を重ねることで星5クラスの性能になるのは良いですね。

課金無しでも、苦労する代わりに強いキャラをGETできるゲームはやっぱやる気が出るな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    お疲れ様です!

    まさに僕も同じです(^_^;)

    セブンナイツ、ラスピリ、空リベ、ヴァルコネすべて続きませんでした(^_^;)

    オートも続かない理由の1つですが僕の場合、一番大きな違いは 進化 がダルい事ですね(-。-;

    サモンズは☆6→☆7ですが他のゲームは☆3から進化させないといけなかったりするのがツラかったです(^_^;)

  2. tnakajima より:

    なんか、見てるだけですよね…(^ω^;)
    簡単でも良いから自分で操作したいというか。

    確かに進化がちょっと面倒かもですね~
    大体3回か4回ぐらい進化しないといけなかったり。
    うーん、僕には合わないかな…!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください