【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】レアガチャイベント 激昂する鬼神たち!攻撃的性能に特化した8神王将が降臨中 激アップなので検証10回

[焔将]ナタル[世界神]ディオーネ[堕将]ネフティリアが当たるかも!

なかなか物騒なタイトルだが・・久しぶりの激アップな気がする!

個人的に激アップ対象ユニットは25~30%ぐらいの確率で当たる気がするんだよね。

かといって一体狙いは非常に危険だが・・。

確率激アップ中の8神王将、どれが当たっても嬉しい、という場合はぜひぜひお勧めしたい。

そんなわけでレアガチャ10連発!

1.英雄フィリス

2.アルフォンス・ヴァイス

3.[業王]カルマ

4.ナタル

5.イザーク・シュバルツ

6.[盗賊王]ザイフリート

7.ナタル

8.ミハエル・ヴァイス

9.炎上弐式にじょう

10.炎上弐式にじょう

最後のにじょう2連発には思わず顔が引きつったが、やはり8神王将の内3体が引けるという僥倖。

ダブリもカウントすれば40%、非常に高い確率と言える!

ゴッドフェス超絶×3なんかよりよっぽど良心的なのではないだろうか。

ただ、相変わらずハズレがガチャ限定でもなんでもないユニットなのは厳しいのう。

強くなくてもいいから、ユニークで便利なスキルを持っているとか、何か救済措置はありませんか運営さん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください