【ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】王進化が止まらない!フレの皆様が進化しまくってる

俺は最高でもレベル40までしか上げてないからお預けです

ログインしてみてびっくり、フレの皆さんが一気に様変わりしている!

くうー羨ましい。俺も王進化させたい!

アヌビスはすごい露出増えたな・・服は着ていて欲しいんだけどなぁ。

特にデザイン面が好きなゲームなので、安易にいやらしい方面には行って欲しくない。

料理王だった忘れてた。もうなんかコックさんですね。

この短期間でレベル29まで上げているところにイザナギへの愛を感じる。

ゼロシキ来た!これはめっちゃかっこいい!

ゼロシキファンの皆様も大満足の出来ではないでしょうか。やるなあアクワイア。

いやーしかし、上に挙げた王進化以外のキャラも、めちゃめちゃカッコイイわ!ロードラはやっぱデザイン抜群だな。

アップデートの前はイベントも少ないし、もうこのままひっそりと終了していくのかと心配していたけど、マジで神ゲーに進化したなあ。

今パズドラに最も近いソシャゲなんじゃないだろうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください