【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】空白の時代が解禁!空白への道標、虚空への狭間、観測者たちの夕暮れ、まどいし幻影、無垢なる亡霊にトライ

なんと闇の時代以降も追加されてきました!

虹の時代に近づいて来てますね。早速行ってきました!

空白への道標

最初は火属性の敵ばっか出てきます。で、ボスかなり強い。

いきなりこの強さだと後々厳しそう。

1発で3万超喰らいましたが、4Tなのでそこまででもないか。

ただ、硬い。2周目は火槍パで行ってきましたが、ハイ・ディフェンダーが無いとちょっと怖い。

ドロップは結構オイシイ感じですよ。

上よりとか悪いよりしろとか手に入ります。廻るよりもいいかもしれない。

虚空への狭間

ボスにちょっと苦戦しました。

4Tとはいえ、5万弱喰らいましたので、慌てて撃破。

ヴェスパ&ジカイなどを組み入れてライフを増加させていないと1発乙してたな。こわっ。

観測者たちの夕暮れ

光属性の敵ばっか出てきます。

闇ユニットは充実しているので攻略はしやすかったですね。

ボスはダメージ3万ぐらいですけど、2Tで攻撃してくるので忙しい。

ゼロシキさんの遅延PSが大いに活きた一戦。

まどいし幻影

予想通りの闇属性エネミーオンリー。

光ユニットはあんま育ってないのでここでも苦戦。

毎ターン2万ダメージを繰り出してくるボスもなかなか手ごわい。

さすがにノマクエもここまで来ると難易度上がって来ますね。

超悪いよりしろGET!宝箱や金スライムもたくさん出てくるので意外と美味しいクエストだ。

イベントクエストでドロップし終わった後は、空白の時代で超悪・上より・デラより集めるのがいいかも。

獲得金額も結構高いし、銀本も適当に育てるだけで進化ptとして使える。

無垢なる亡霊

いろんな属性のエネミーが出現しますので、ミスターアクア・バーストが出陣。

杖パはライフ低いので相手の攻撃を受ける前に倒しちゃいます。

空白の時代のボスやエネミーは全部幻影っぽい見た目になってますね。

天空イベントで全部ドロップしたら空白の時代周回してみようかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください