【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】ゴッドフェスを超えたと言い切る!ザイフリート・マクスウェル・ブリュンヒルデ・あまぎGET!!!!

確率激アップだけはガチったらガチ

お目当てはマチルダさんだが欲しいユニット一本釣りは危険よなぁ。

しかし、サブアカウントは今回確率激アップしているユニットが1人も居ないんだよね。

マチルダ、あまぎはメインにも居ないし。ってことでさくっと5200円課金。

炎のレアガチャ17回勝負

1.勇者アラン

2.勇者アラン

おいおい、ちょっと待ってよ、なんだよこのスタート!

みんな一発でマチルダ来た、とか書き込んでるのに!

3.マクスウェル

おっ!さっそく対象ユニットだ!多分使わないけど!

4.勇者アラン

もうアランはいいから。

5.英雄フィリス

6.[盗賊王]ザイフリート

よおーし!ナイスナイス!6回で対象ユニット2体はいいね!

さすが確率激アップ・・素晴しい・・ザイフめっちゃ強くなるみたいなので育ててみるのもありか。

7.勇者オーガスタス

8.フローラ・シュトローム

9.ブリュンヒルデ

よっしゃー!

こっちのアカウントにはクトゥールが居ないので、貴重なディフェンダー枠GET!

いやあ、3回に1回は出てる感じだな!もう満足。

10.英雄エンゼリカ

11.賢者ローザ

12.賢者レイチェル

13.[元老]マクスウェル

むう、かぶった!が対象ユニットには違いない!

14.ラファエル・マルス

15.あまぎ

おっしゃー!

あまぎはメイン・サブでも初GETだ!

デザイン的には大好きだが、男なんだよなぁ。オカマちゃんはちょっと、なあ。

16.ブリュンヒルデ

うおわ、またブリュンヒルデ来たか!ラスト、マチルダ来るか!?

17.フローラ・シュトローム

ザ・ハズレ!

おまけのレアガチャ2回

レビューを書いたら石が1個ずつ貰えたので、メイン・サブで1回ずつ。

18.ラファエル・マルス

19.マクスウェル

まさかのマクスウェル3人目!!!ピ・・ピヨ・・!!

でも、ロードラってダブるとマジで使い道ないから困るな。

ネフティリアとかナタルならスキルの発動%が重複するから使えないこともないのだけど。

確率激アップはゴッドフェスを超えた?

いやあ、しかし今回のレアガチャ19連発は凄まじいものがあったな。

前回は確率激アップユニットは2/17だったんで、約12%、9回に1回ぐらいだったんだけど。

今回はなんと7/19!つまり約41%になってるんです。

Twitterや2chナカマップなんかを見てもみんなお目当てのユニットを引きまくってたり。

確率だけで見れば、ロードラの確率激アップはパズドラのゴッドフェスと同等か、それ以上に信用できそうです。

ただし、対象ユニットが少ないのでダブりやすいんですよね・・。

あとはハズレキャラのハズレっぷりがまだ改善されてません。

そこさえカバーできれば最強なんだけどなぁ。

でもまあ、良きレアガチャであった。

アンリミテッド・ソードが出たら本気出す!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください