【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】海竜大決戦!新たなる六戦士 出航準備 襲撃!海のハンター突破でユリィGET!!!!

チャレンジ目標でも亜人がGETできるなんて嬉しいね!

6ユニットのパーティで挑む、 海を舞台とした新たな大型クエスト 海竜大決戦!

熱いぜ~さっそく3クエスト制覇してきました!

おお・・アイコンがちっちゃくなってる!本当に6人選べるよオイ。

エネミーが新しい!

んで、火PTのライフがめっちゃ高い!15万て!死なへんやん!

カットインもシビれるぐらい格好いいじゃん・・めっちゃいいじゃん・・ナイスアプデ!

ロードラはこういったファン心理突くのウマイなァ。

ハリセンボンみたいなボスキャラも出てきます。

まだ小手調べって感じなので全然強くありませんが・・新しいデザインのエネミーが出てきてくれただけでも嬉しいな。

すげえ凝ってるな~!この魚のエネミー気に入りました。

なんかこの画面、ロマサガを思い出すなァ・・。

ドリルシャークも登場します!ドリルシャークって何?

ダメージ2万前後となかなかの攻撃力ですが、ライフが6人分なので全然大丈夫。

今後どんどん強くなっていくんだろうな・・ワクワク。

新ユニット、ユリィもGETできました!

次は6人PTでしかできないことをいろいろ試してみます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください