【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】アップデート予告がヤバイぜ!デラックス合成に新ユニット&新モーション&新スキル

新ユニット可愛いなぁー!タイム・オブ・ゼロもかっけえ!

個人的に今一番熱いソシャゲであるロードラが更にパワーアップするらしい。

このスピード、まさにゴッド!

気になるアプデ内容は

新たな合成仕様「デラックス合成」

「生命のよりしろ」「力のよりしろ」「癒しのよりしろ」という新しいよりしろが追加。

合成することで、自分の好みに合わせてユニットのパラメータを上昇させることができる。

うおおおお!めっちゃ楽しみだ!フェンリスの攻撃力をもっとアップさせたい!

ちなみにデラックス合成はユニットごとに可能な回数が決まっているらしいです。

新ユニットを追加

うおおおおお!左の子可愛いなぁー!いや両方可愛いんだけど。

しかも新モーションらしいですよ、これはヤバ過ぎる。・・・でもよく見ると右腕がなんか・・どうなってるんだろ?

レアガチャ限定はヤダなぁ。1万突っ込んで出なかったりしたら最悪だしな。

新スキルを追加

スタープラチナもびっくりの新スキル「タイム・オブ・ゼロ」

一定時間、パネルを自由に好きな数だけ消費し、爆発的に攻撃するアクティブスキル。

これは熱すぎるぜ・・一体だれが使うのだろうか。

そして公開されている画像から見るに、この変わったデザインのユニット固有スキルとみた。

なんか・・イカみたいになってない?

それとも傘の子のスキルなんだろうか。謎は深まるばかり。

くううう、ロードラ気になりすぎる、そして面白すぎるぜ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください