【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】帝国の強襲 帝国への道に行ってきます。いろいろ新しいユニットが増えてて楽しいな

ただ、新ユニもいいけど今は覚醒pt貯めなきゃな

せめてまゆだけでも早めに覚醒させないと・・覚醒させた後のレベル上げも結構大変だ。

超悪いよりしろやさまようよりしろをぶっ込んでやっと覚醒ゼロシキがレベル60を超えたところ。

1レベル上げるのに7万とか8万とか、途方も無いな。

それだけキャラ愛が試されているということか。

なんだこのボスは!カンダタみたいなやつだな・・処刑人っぽいというかなんというか。

攻撃力もまあまああるんだけど、6人PTだからねこっちは。

お陰で覚醒pt貯まるしありがたいね。

本当は属性をあわせなきゃいけないんだけど、旧王だけで属性合わせるのもなかなか大変だ。

ヴェルベットもまだカンストはしてないし。

 

さらに帝国の逆襲ではこんなかっこいいユニットも用意されているらしい!

これは熱いぜ・・ドロップイベントだったら全力で行くしかない!

ロードラのドロップイベントはガチャ限と遜色ない強さだから嬉しいな。

早く新しいクエスト来ないかな・・明日か・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください