【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】250万DL記念キング・オブ・ロードラにて[黒王]ジュリエットをGETしたので[密黒王]ジュリエットに進化!!!

まさかの一発GETが続いております

進化後の和名とかがザクザク出ていたあのころが懐かしい。

毎度コレ言ってるけど、あの頃で記憶が止まっているんだよな・・。

今のロードラはそうじゃないんだな。

やっぱ確率激烈アップは凄いなぁ~これなら課金し甲斐あるよね。

そんなわけで貯まった水晶でレアガチャ

ホイッ

r1

おおっ!イケメン!

ゴリゴリの攻撃的槍ユニットですな!

カインや先日GETしたドロロと相性良さそうだ。

そういや、ドロロ・ウンディーネ・ジュリエットと、ガチャ限の槍ユニットが全部一発で引けてるな。

この引きをあの頃の俺に分けてあげたいモンだ。

r2

さくっと進化させてみました。

かっこいいなあ、コレは人気ユニットだろうな。

そういや、ネフティリアも闇槍だし、ナタルも闇覚醒させればライフ攻撃力共に激高な槍パーティ作れそう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ジュリエットいいですねー
    今では槍パでこの人は欠かせません、弓のあまぎ的なポジションです。
    あとグッズ販売が最近盛んで、つい先日発売したサントラは5時間で予約なくなるほどでした…
    まあその日のうちに再入荷されてなんとか買えましたが( ´△`;)
    (未だに買えてない人もいるみたいです)
    ドラ助のぬいぐるみ販売してくれんかな…(切実)

  2. stillecco より:

    匿名さん

    こんにちは!ジュエリエット、やっぱ強いですね。
    あまぎ的なポジション、って凄くわかりやすい!
    攻撃的槍パ大好きなので良いキャラ来てくれました。

    サントラ、そんなに人気なんですか・・!
    ロードラファンはキャラへの愛情が半端ないですね。
    その辺が他のソシャゲと大きく違う部分だと思います。
    ドラ助のぬいぐるみいいですねーめっちゃデカいやつが欲しいです。
    50cmぐらいの!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください