【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】進撃の戦姫 伝説の8戦姫が激震★大★降★臨 と大仰なこと言ってますが確率アップです

しかし変わったラインナップだね

これが伝説の8戦姫だ!

[世界神]ディオーネ
[異界神]あまてらす
[獣王]フェンリス
[麗王]あまぎ
[焔将]ナタル
[悪食王]クトゥール
[海王]リヴァイア
[業王]カルマ

が確率アップでGET可能です。激アップじゃないよ!気をつけようね!

さらっとあまぎが入ってるけど・・彼は男だよね。まあいいか。

確率激アップと確率アップは全然違う、それを今から見せてやろう。

レアガチャ10連発!

1.[異界神]あまてらす

2.フリーデル・シュトローム

3.エルヴィン・シュバルツ

4.水天一心流かすみ

5.フローラ・シュトローム

6.焔神一刀流さくら

7.[海王]リヴァイア

8.[悪食王]クトゥール

9.[異界神]あまてらす

10.カルマ

一瞬、誰かわからなかった・・。進化後しか持ってなかったし。進化前はカルマ、こんな感じなのね。

な、なんと半分が確率アップ対象ユニット!

ってことは確率アップはドロップ率50%?なわけないんだけど、結構高いのかな・・。

今までは15-20%ぐらいだと思ってたんですけどね。んで確率激アップが25-30%とか。

まあ、間のフリーデル・シュトロームから焔神一刀流さくらまでの5回を見るとそんなでもないかもしれないが・・。

上記のユニットは今までに確率激アップになったり、リヴァやクトゥールなんかはドロップイベントで手に入る場合もありますので、無課金でやってる人は今回スルーしちゃった方がいいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください