【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】[光王]ジャンヌをGET!!!!!!待望のアンリミテッド・ソードが大爆発!

やっと・・・やっと欲しかったアンリミテッド・ソード持ちが現れた!

今日はロードラのアプデ。しかも大型。

光剣ユニットが追加、しかも見た目抜群に良いということで、これはアンリミテッド・ソード来るな、と予想していたら・・やはり来た!

だがしかし!今日に限ってめちゃめちゃ仕事が忙しい・・・。

いつもなら思いっきりサボってロードラに耽るところだが、運転しなきゃいけないのでスマホが触れない!

くううう・・運転手欲しいなぁーこの!

と呪いながらも仕事に没頭、やっと帰って来た頃にはもう夜も更けていた。

アンリミテッド・ソード

パネルを全部剣にする。もう剣パにとっては無くてはならないスキル。

弓パがマチルダによって一気に最強パーティにのし上がったように、ジャンヌの力で剣パの時代が来るに違いない!

回復低そうだが。

はっきり言ってβのTozの方が強いような気もするが、強いとか便利とかじゃあないんだ。

アンリミは男のロマンなんや!

だがしかしですよ。

等倍で新ユニ1体狙いは絶対にダメ

もうこれだけは絶対やっちゃダメ、と俺ルールブックに太字で書いてるのがコレなんだけどね。

過去にも地獄を見る事が幾度となくあった・・・

ナタルを求めて5200円ブッ込んで新ユニゼロとか・・・

諭吉ブッ込んでネフティリア以外の新ユニ出ないとか・・・

諭吉ブッ込んで激アップのはずのマチルダ出ないとか・・・

今回はそれ以上の地獄を見る。それは確実、そう、レアガチャ引いたら魔剣士出るぐらい確実じゃ!

もう何回引いたか覚えてないが!

聖帝アランが幾度となく行く手を阻んできたのでドついたろか思いましたけども。

遂に、アンリミテッド・ソードを使う時が来たのです。

しかしまあ、見た目もストーリーも攻撃モーションもステもスキルも、何もかも理想のユニットだな!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください