【 テラバトル 】ハンティングZONE プリン出現を周回してオリハルコンGET!追撃のサマサ、ヒーラー・クスカにジョブチェンジ!!!!!

日が明けたのでプリン解禁ッスよ!

サマサとアリカはジョブチェンジしてないからか、ちょっと置き去り気味。

ここは気合い入れてオリハルコンGETしなくては。とりあえずサマサだけでもジョブチェンジしたい。

t1

おっしゃ!プリン2を周回していますが、割と落ちます。

三周に一個ぐらいはレア素材落ちるかな、という。

t2

デカいプリンも出現!

苦労して倒しましたが、何も落とさなかったような?

何はともあれオリハルコン三つGETできました。

t3

追撃のサマサ!斜めの絵もいいですね。

ジョブチェンジの時の効果音が上品で素敵。

レベリング大変だけどやるしかねえ。

t4

さらにクスカさんもジョブチェンジ。

なんかキリッとしましたね。ジョブ2からこんな感じだっけ。

全体回復が強力過ぎて手放せないナイスオヤジ。

バハムート降臨までに二人ともレベル30ぐらいにはしときたいな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エスト より:

    もしやクスカはjob3ですか!?

    育成スピード速いですね(^ω^)

    僕は未だにサマサとグレースだけです…
    レア素材がなかなか落ちなくて困ってます…(´・д・`)

  2. tnakajima より:

    エストさん

    クスカはジョブ3まで行きましたよ!
    このオヤジ、マジで侮れないです。
    回復頼もしすぎ!

    この渋い見た目も愛着湧いてきました。
    サマサのジョブチェンジ、僕はかなり後になってしまいました(^ω^=^ω^)マイキャラ
    レア素材なかなか欲しいやつが落ちないですよね。

    エナジー使ってプリン2を周回しています。
    3回に1回ぐらいはオリハルコンとか落ちますね~。
    SSランクのキャラを集めるより、強いA、Bランクをガンガンジョブチェンジさせた方がサクサク進められそうです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください