【 テラバトル 】クラウン・バッグナーにジョブチェンジ!第12章突破でメタルZONE3も解放 レベル40へ

イマイチ火力が足りないこのお方

t1

バッグナーさんをjob3にジョブチェンジ

なんか機械の体になってる・・?

最終ジョブということで活躍期待。

t2

ついにメタルZONE3も解放されました。

キングが登場していたので20万近い経験値が入ったり!

これは大興奮。ただし、キングを回復するザコキャラが登場するので1ターン目で滅殺しておくことをオススメ致します。

t3

ぐんぐんレベルが上がっていく・・!

攻撃力だけ見るとスナイプが凄く強いんですけど、こいつ紙装甲なんですよね。

一人だけよく戦闘不能に陥っています。クスカのオヤジでも回復間に合わない。

ネイチャラー・グレースと追撃のサマサが主力

t5

ソシャゲでは珍しく、初めに手に入るグレースが強い。

見た目もかっこいいし文句なし。

ステの高さはもちろんのこと、スキルが多彩で発動確率もイイ。

9.8%アップしているのでギガアローなんかも良く発動します。

job3だからってのもあるけど強い。

t4

さらにサマサも強くなってきました。

サンダーストライクを覚えたのはデカい。こちらもスキルブーストが7.3%あるので発動率高め。

ギガスピアも覚えたので非常に火力が安定したキャラです。

防御力もHPも高いし、やっぱエース級やな!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください