【 テラバトル 】遠弓のグレースにジョブチェンジ 6章まで進んで普通のガチャからサーベルキングもGET

はっきり言ってめっちゃハマってます

スタミナ貯まるのがこんなに待ち遠しいゲームは初めてかもしれない。

少しずつストーリーモードを進めています。

t1

初めてのジョブチェンジはグレース。

こっちのイラストもいいねえ!

t2

戦力的にはSSランクの光槍のサマサと遜色ないレベル・・っていうかグレースの方が今は強いか。

Bランクは育成が楽な分、高ランクのキャラより使いやすい。

即戦力にも成りえるし、良いバランスだな~。

「低レアリティは使えない」ゲームばかりやってきたので、凄く斬新に感じる。

t3

ステージもだんだん難しくなってきましたね。

ザコキャラ越しに攻撃したり、工夫が必要になってきました。

サモンズボードよりよっぽどボードゲームしてるんじゃないでしょうか。

t4

それはそうと、普通のガチャでもBランクキャラが出てくれました!

サーベルキング。僕はいまんとこ弓ばっかりになってしまっているので、槍キャラは貴重です。

よし、メタルゾーンでこいつのレベルを20までは上げちゃおう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください