【 テラバトル 】神ゲーの予感!ミストウォーカー最新作RPG 音楽、デザイン、バトルシステム、操作性、テンポ、全て素晴らしい

FF生みの親タッグが手掛けるということで期待感しかなかったが遂にリリースされました

触ってみた感じ・・これは神ゲーっぽい!

まず音楽が神々しい。植松さんなので音楽は無条件で最強だとは分かっていたけど、予想より遥かに好きだ!

ボーカルが入る曲もあったりで、ヘッドホン推奨。

そして藤坂公彦氏のキャラデザが素晴らしい。渋いけど渋すぎず、今っぽい感じもあり。

可愛いのからカッコイイのまで揃っていて、万人受けするんじゃないだろうか。

バトルシステムも斬新。挟むことで攻撃できるんだけど、スキルの組み合わせや有利・不利な武器タイプや属性があったり。

非常に奥深いバトルが楽しめそう。

演出も凝っていて、音と画像がテンポ良く相まっている・・iphone4でも試したけど問題無く動く。

t3

戦闘終了後に経験値が入ってレベルアップするってのもRPGらしくて好きだな~。

これは・・神ゲーじゃないか。

少なくともここ最近でやったソシャゲの中では別格の完成度、これは期待せずには居られないッ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. キマシ より:

    おおー、これはノーチェックでしたが面白そうですね!
    ボクも始めてみようかと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. tnakajima より:

    キマシさん

    これ、面白いですよ!
    ボードゲームとパズルゲームが合わさった感じで斬新です。
    動作ももさもさしてないし。

    レア度とキャラの強さがあんまし比例していないそうで、期待できそうです。
    音楽マジで神なのでぜひ聞いてみて下さい(^ω^=^ω^)スバラシイイイ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください