【 テラバトル 】タイムイーターを電撃で完封!女王パルパ324世GETからの真実の契約でスナイプGETして強射手スナイプにジョブチェンジ

エナジー使って一気に進めて行きます

なんせバハムート来ますからね。

2014年10月24日より開催予定、クエストの難易度は20とのこと。

これは育成を進めておかないと。ちなみに氷属性がおすすめらしいですが持ってない・・。

t1

10章のボスであるタイムイーターですが、バッグナーとサマサの電撃で痺れっぱなし。

どんな攻撃をしてくるのかわからないまま撃破となりました。

属性とか武器種類とか重要ですね、このゲーム。

t2

女王パルパ324世GET!

Sランクのヒーラーということで絶倫オヤヂことクスカともおさらばかと思いきや、あんま強くねえ。

リジュネって上手く使えば効果高いのかな。

t3

素材も揃いだして、お金も増えてきたのでジョブ追加のタイミングやってきました。

よおし、ここで一発レアガチャいっとくか!

t5

お!スナイプ!トカゲが強いゲームなのでバハムート前の戦力アップには有難い。

優先的に育てております。

t7

SSサマサやSアリカよりもずっと簡単にジョブチェンジ

攻撃力はウチで一番になっちゃいました。やるな!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください