【 テラバトル 】14-10 鍵は、魔物へと姿を変えた 突破&2ndで真実の契約 ツバキを一発GET!!!!

こいつぁツいてるぜ

少しずつ進めているストーリーモードですが、なんとか14章もクリアできました。

t2

結構余裕だったのでもうちょい進められそうかな?

ここにきてサマサ、グレースの強さが際立ってきたな・・。

クスカの回復力も強烈。マジでSSSクラスじゃないのかこのオヤジ!

t1

2ndアカウントでツバキを一発GET!

うっひょおおおいきなり金紙が出てテンションマックスでした。

ただ絵が・・テラバトルの世界観にあんま馴染んでない気がするんだけどな・・。

享楽のツバキ

30万DL達成記念で漫画家の鈴木央氏が手掛けたキャラクター。

阿婆擦れツバキとか言われちゃってます。奔放な女性が多いなこのゲーム!

スキルはパーティに男性が居れば居るほどアップするというわかりやすさ。

ちなみに最大で25%アップするそうで、どんだけ男好きやねん。

スキル4:テラスピア 30%を覚える上に、ジョブチェンジで剣、弓、槍の三種類を使いこなすという。

うーん、強いやんけ!

というわけでシーナとツートップで活躍していただきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください