【 ディバインゲート – ディバゲ 】蓬莱郷ホウライ 東魔王の唇:神級[炎枚数減]を撃破!2周目でオリエンスがドロップ!

けひひ

盛り上がっとるかーディバゲー!

平和島静雄に扮した”聖者サンタクローズ”がゲリラボスで登場したり!

超イケメンで超絶強いフェス限“オベロン”がレアスクラッチに登場してますが!

やっぱ

東魔王オリエンス襲来!

これに尽きる。

待ちわびたぜ・・線画が公開された頃からワクワクしながら待っていたんだ!

風を司る狂気の魔王、ということで炎が出にくくなっております。

というわけでいつものカナンPTで突貫!

d1

スクショ下手くそ!

進化前が硬いのなんの・・トロンはずっとダメージ1でした。

こっちのパネルも変換されまくって、ろくに攻撃できません。

遅延使って殴りつつ、無回で回復。

今回ほどディレイのノーマルスキルを有難いと思った事は無かった。

ライダーもついでに攻撃できるし、「回復しながら攻撃」が無理なくできるのは熱い。

炎出にくくなってるので余計に無と回復出やすいし。

進化後は急に柔らかくなるので、スキルを封印したまま撃破。

なるほど、進化前の方が難しいかな?

というわけで2周目は進化前でスキルを全開放してみました。

d3

よっしゃ!キングエッグも落ちたし任務完了。

待ちわびたぜこの時を。

d2

うーん、可愛らしい。コレは屈指の人気キャラになりそう。

スキルも尖りまくりだし、降臨自体トリッキーだし。

ステも高いのでなんとか使いこなしたいな~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください