なんだかんだでディバインゲートは面白い

2周年を迎えたディバゲ

ロストロスで聖石がなかなか落ちなかったり、そもそも虹の聖石に出会えなかったり。

マクスウェルも確率低いし・・・と愚痴ばかりこぼしてしまいそうになりますが、なんだかんだでとても面白いゲームです。

アニメ化してさらに人気が加速するといいなぁ。

ずっと単色を揃えてフェス限で挟むみたいな単調なパーティばっかりやってたんですが、最近は3パネル成立で~みたいな条件が増えてきてゲーム性が高まった気がします。

今までは考え事しながら色のついたパネルを仕分けしている感じでした。

s-d1

虹の聖石が今日はたくさん手に入ったので特に面白く感じるのかな・・。

過去キャラが再醒進化で強くなるってのが楽しい。

やっぱ個人的には新しいガチャ限=強い、みたいな図式はテンション上がらない。

イベントで強いキャラが手に入ったり、スキル上げ出来たりするとそれだけでワクワクするんだよね。

そういった意味ではサモンズボード、ゆるドラシル、ディバインゲートは当てはまるかな。

ディバゲはもうちょっとイベント産のユニットが強かったら良いのにな・・。

ロードラコラボのイザナギみたいな、ガチャ限ほどじゃないけど強いみたいなユニットが増えると嬉しい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください