【 ディバインゲート – ディバゲ 】御伽城アリス 青の女王:超級はどのぐらいの難しさなんだ?攻略情報を見てみる

ドロップ率も気になるけど難易度の方もね

ファミ通Appの【ディバゲ研究室】クエスト攻略『御伽城アリス』では
アカズキンよりもドロップしやすくなったのかもしれない。
という記述が。マジか!?

スタミナ消費量の割にドロップ率が低い、という意見は多く集まっていたらしいし、調整されたのかな。されてて欲しいなァ。

青の女王:超級 アリス

HP:137381
攻撃:5459
防御力:226
NEXT:2

※攻撃力や防御力は同属性時の基準値。なのでパーティー編成により異なる。
※NEXTは基準値で、ランダムで+1~-1される。

パーティ全員が風属性の場合、ダメージは2729、しかし弱点属性である炎の場合は10918になるとか。

まだディバゲ配信されたばっかだし、いろんな属性のパーティなんか用意できない人が多いんじゃないかなァ。

水染めパーティでどこまで行けるかトライしてみよう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 網干 より:

    ズキンは上級一発だったけどアリスは超級でもでず
    水パじゃイバラきついんじゃないすか?

  2. stillecco より:

    網干さん

    上級1回でアカズキン泥はめちゃ強運だと思いますよー確か3%ですよね。
    アリスは超級4回めで出ました!ヒャッハー!
    ご指摘通り水染めじゃ緑の的には勝てなさそう…なんでアカズキンと火エッジ育てようかと思ってます。
    即席火パ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください