【 テラバトル 】60万ダウンロードを達成!新キャラのシーナが欲し過ぎる、気になる歌詞公開などなど

くぅ~熱い展開

ダウンロードが遂に60万まで伸びた!

スゲー勢いだな・・予想より遥かに早い。

パズドラが別格なだけで、50万ダウンロードいくアプリってそんなに無いよね。

新しいイラストレーターさんが参入決定しまくってます。

新キャラ楽しみだな~。

t1

20万ダウンロード記念で追加されたシーナが良い!

剣だし使いやすそうだし。絵的にも好きだな~。

友情の契約でも出るらしいので狙っていきたいけど、ジョブチェンジに金とっとかないといけないし・・悩ましい。

気になるあの歌詞公開

「Life to believe, let me alive」
「あなたの気持ち 伝えてね 共に旅するの 想いを捧げて ひ・と・つ」

なんて歌ってるんだろ?と思ってたんですよね。

このゲームはマジで音楽が素晴らしい・・早くサントラ出して欲しい。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. キマシ より:

    曲良いですよねー、特にメニュー画面のBGMは最高にお洒落です。
    それにしてもDL数の伸びが凄い…これは来月には100万行きそうですね!

  2. tnakajima より:

    キマシさん

    さすが植松さんですね!僕もメニュー画面の音楽が一番好きです。
    落ち着く感じで・・。
    ダウンロードどこまで行くんですかね、大ヒットって言ってもよいと思う勢いです(^ω^=^ω^)ノビロー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください