【 ミリオンチェイン 】パズコロ残影杯が今日の19時からスタート、そしてレインボーパネルも今後実装されるらしい

飽きる間もなくどんどん新コンテンツ追加しているミリチェン

素晴らしい・・このスピード感、流石ですわ。

システムは面白いけどイベントが少ないorショボいせいで盛り上がらないゲームもありますからね。

m2

パズコロ、今度はグリーンキャラが目玉の様子。

☆7まで覚醒するらしいけど、使えるのだろうか。

絵的にはあんま好きじゃないけど15000ptぐらいは狙いたい。

パズコロは仕様変更のおかげでバトル1回が凄くスピーディになって嬉しい。

m1

さらにレインボーパネルも実装予定だとか。

これも面白そうだな~パネル15枚消すと○○系のLSは敬遠してたんだけど、レインボーパネルのおかげでもっと使いやすくなりそうだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. B★RS より:

    おつです!!

    今回のソラも覚醒分までGETしましょwwww

    レインボーパネルはなんというか…..
    夢が広がりますねww

  2. tnakajima より:

    B★RSさん

    おつおつですー!
    ゾラGETしましたよー覚醒分はあと一体です!
    レインボーパネルも来るし、15枚消し系が活きてきそうですね。
    パワーパネルもあるし強化されてきた感あります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください