【 テラバトル 】イベントが一向に始まらないので真実の契約!からの・・金紙!

おいおいおい、結構な頻度で出るな!

あんまやることがない・・ストーリーもまだ進めてないんだけど、敵も強くなってきたし。

アマゾンとマラルメの育成も割と進んではいるんだけど、お金が足りなくてジョブチェンジできねえ。

よしっこんな時は気分転換に・・

真実の契約や!

t1

ササッ

ピキーン

来たァアアア金紙ッ!

もしやSSクラスか!?

ガイガもまだ育成してないのに困るなぁーハハハ!

t2

んっ

誰だろうこの少年は・・。ププロプ?

名前ほとんどプやないか。調べてみたところ

スキル4 発動率30%アップ 杖使い 30%

コレが注目ポイントっぽい。なるほど、魔法の発動率が30%もアップするのか!

これは使い方によっては結構強力な予感。レベル65なので覚えるのはかなり先になるけども。

ダイアナと対で使ってみよう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. キマシ より:

    うわーお、おめです!かなり凶悪なスキルですね…((((;゚Д゚)))))))
    自分は金紙は殆ど引けませんね…引けてもBより使えない子だったりですし、羨ましや!

    それにしても、ほんとこのゲームはコイン減る一方でキッツイですねぇ
    土日の金策をもっと効率良くしてくれないと手に負えないですわー

  2. tnakajima より:

    キマシさん

    ありがとうございます( ^ω^ )
    覚えるのが非常に遅いのでどうかな・・というところです。
    でも育ててみます。

    コインは僕も全然足りなくて、ジョブチェンジ待ちがたくさんいてます。
    土日は他のクエスト行けないし、もうちょいなんとかして欲しいですよねえ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください