【 テラバトル 】第9章まで進めてメタルZONE2が解放!全員レベル30オーバーを目指す

このゲームってバンバン進化したり新キャラドロップしないので

何をブログにしようかな、って感じなんですけども。

やっと辿り着きました、ゾーン2。これで全員レベル30にできるぞ!

t1

スタミナ消費量が15になっていますので、2回行ってちょっと回復してからまた行く、みたいなね。

この辺りから難易度が上がってくるみたいなので、しっかりレベリングしときたい所です。

t2

SSランクの光槍のサマサよりも、Bランクの遠弓のグレースの方が随分強い。

クラスチェンジの影響はかなり大きいみたいですね。

ちなみに後から入って来たサーベルキング君もかなりの高ステ。

特に攻撃力は高めですなぁ。

ガチャ限の高レアリティだけが全て、なソシャゲを何年もやってるので斬新。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エスト より:

    9章まで行かないとzone2が出ないのですね…

    僕もリリース当初からチマチマやってますがボードゲームが下手くそなので6章あたりで詰まってzone1を周回してます(°∀°)

    それでも他のソシャゲと一味違い楽しいですけどね(^ω^)

    早くナカジマさんに追い付くぞ~(°∀°)

  2. tnakajima より:

    エストさん

    おおっ!エストさんもされてましたか、テラバトル!楽しいですよね。
    僕もボードゲーム系は全然アレなんですけど、なんとか9章までは来れました。
    もっとたくさんキャラが増えてきたら、もっと楽しくなりそうですよね。
    今後に期待しているゲームです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください