【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】土の遺跡(全4洞窟)に行ってきます。四族・殺神・全力・光の洞窟もクリア

今回も大したドロップは無さそうだけども。

全33洞窟をめぐると超古代遺跡の謎がアレするらしいので、欠かさずトライ。

自分は複数アカウント持っているので大変です、マジで。

一日に15~20周行く感じ。まあ好きでやってるんだけど。

怪しい!

鳥、ヤドカリ、死神・・といろいろ居たが、今度はバハムートンかぁ。

早速ぶっ飛ばして下に潜っていく。

うーん、特に変わったところはナシ!

ドロップも適当に進めたとはいえ、美味しいとは言えない。次!

物騒な名前の洞窟もクリア。ニコラさんがドロップ。あいにく5体目。

ここで失われた洞窟ナンバー31が出現。

いいよいいよ、超古代遺跡の謎がだんだん近づいて来たよ!

文字通り全力の洞窟で全力。なにげにアリシアさんもGET。

そして光の洞窟もクリア。なぜか最後にみかささんGET。

ふいーお疲れ様でした。

24時過ぎたら洞窟NO.25,26,27,28に行けるようになって、そこクリアしたら失われた洞窟32,33が出てくるのかな。

明日は依り代GETかな?楽しみだ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください