【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】レアガチャイベント 牙剣を統べし者たち 5回引いて[世界神]ディオーネをGET!!!!!

狙ってたユニットがすぐに来てくれてよかったぜ

サブアカも含めると10回ぐらい引いてる気がするディオーネさんだが、メインアカウントではこれが初。

アンリミテッド・ソードに備えてツイン・ブレイド持ちのディオーネさんを育てておきたい。

そうでなくても大のお気に入りユニットだしな。

初めはレアガチャ引く気なんて全然なかったんだけど、牙剣を統べし者たちってイベントが気になった。

なんせ、[工王]ヒルダ[篭王]シェルツ[病王]アリス[忍王]りんどう[剣神]ヤマト[世界神]ディオーネなどが確率激アップ!!

激アップだけはガチですからね・・これは引くしか無い!

そんなわけでナイスゲット。やっぱディオーネは麗しいなぁ。

次のアプデでアンリミテッド・ソードが実装されたら・・と思うと凄くワクワクする流れになってきたぞ!

牙剣を統べし者たち、というイベントすらアンリミ剣に向けて剣ユニ揃えておけという思し召しではないか。

ただ、マチルダ並に出なかったらサイフが痩せるな!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください